頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

セリアのウォールボックスのリメイク

こんなものまであるなんて、最近の100均てば、素敵すぎ!!と感動。
家に帰って検索してみたらいろんな方がリメイクしてました!!こんなん流行ってたんだ~知らなかった!
早速3個ほどお買い上げ~~~。

そのままだと、ちょっと色が薄かったので、ブライワックスのウォールナットで濃いブラウンに。
それだけでも結構可愛かったんですが、クラフトタイルを買ってきて、
白+ベージュ+焦げ茶+薄いグリーン+グリーンの五色をネットからばらして(これも地味にめんどくさい)
バランスを見ながら一個ずつボンドで貼り貼り…これが大変(汗)
最初からモザイクになってるやつを使えばもっとかんたんですよ。絶対…。
でもどうしてもダークブラウンのタイルを入れたかったので仕方なく一から組み合わせました。
タイル貼りだけで3時間くらいかかりました。

完全に乾いてから目地を流し込んで完成!!

インテリア雑誌を見た、タイル張りのニッチがイメージ!!
タイルというマテリアルが大好きなので、めちゃくちゃお気に入りの一品になりました。
e0200970_1821565.jpg


猫はセリア。アイアンのナンバー。
e0200970_18317.jpg

エッフェル塔もセリア(笑)
e0200970_1833769.jpg


木の林檎と洋なしはどこかのダイソーで見つけたカードスタンド。
パッケージもボロボロで色あせしまくりだったの。売れ残り品だったみたい。
空き瓶は栄養ドリンクのアレですよ。

こうやって改めて書き出すと、飾ってるのも100均ばっかりですね。。。
しかも飾るセンスがないので、ただ置いただけって感じ。あは・・・はは・・・。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by junk_choco | 2010-09-22 18:13 | 作ったり