「ほっ」と。キャンペーン

頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

書きたいコトがいっぱい。。。

いざ数件記事を書いてみたら、「あ!あれも書きたい!これも!」ってソワソワしてきました。

よっぽど誰かとインテリア話したかったんだな。。。自分(笑)

地元を離れてインテリア好きな友達とも離ればなれで
旦那はインテリアに興味皆無だし、雑貨屋を巡るのもチビ介を連れてるとチラ見程度だし。
せっかく可愛い物を買っても作っても
「誰にも見せるコトが無い」ってのは、地味~~~にフラストレーション溜まってたみたい。

自己満足だから、別に良いんだもんって自分に言い訳してたんだなぁ~~~~

と、いうわけで思いついた順に記事をUPしていくので、時系列はめちゃくちゃかもしれませんがw

よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by junk_choco | 2010-09-23 08:28 | 喋ったり