「ほっ」と。キャンペーン

頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

家のテーマカラーって?

家を建てたときに床と建具をダークブラウンにしたので、家具はダークブラウン。
それに×白かベージュの×アイアンの黒を、ベースにするのはすぐ決まったんですが
ずーっとアクセントカラーに悩んでいまして・・・

アジアンの名残で赤いものがいっぱいあったので、当初は赤でした。
(実は結婚前から使ってるソファも真っ赤な合皮のソファ…上からカバーかけてますけど)

北欧が気になってる時はIKEAなんかで手に入りやすいwライトグリーンに変えてみたり。。。
いっそのこと色味をなくしてみたり。。。とか右往左往。

去年の夏頃ですかね。。。

今一番住みたいくらい大好きなB-COMPANYという雑貨屋さんで見つけた¥500くらいのポスター。

e0200970_993230.jpg


軽い気持ちで買って、なんとはなしに壁に貼ってみたら・・・・!!

( ゚д゚)ハッ!

こ・・・この緑!!!
合う…気がする!!


と、ビビビっときちゃいまして。。。


IKEAで1900円くらいだった折りたたみチェアもペイントしちゃいました。

e0200970_9203718.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

e0200970_921791.jpg


ちなみにこのペンキ。
このペンキに出会って人生変わったwというくらいはまってるバターミルクペイントというペンキ。
Wild Bayberryというナチュラルにもクラシックにも合いそうな、ちょっと変わった緑です。

100均のフォトフレームに塗ってみたり。。。
チビ介の写真に入れた文字を同じ色にしてみたり。。。

e0200970_9392151.jpg


写真や安いフォトフレームは変えやすいので、またなんか違うかも…ってなっても安心!?



現に、最近はもう少しカーキがかったグリーンが気になる今日このごろデス…汗(;´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by junk_choco | 2010-09-23 09:46 | 喋ったり