頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

それはトイレの「アレ」を収納するためだけに存在する家具

長いタイトルでんなw

家を建てる時とゆーのは。往々にして金銭感覚が鈍り、
あげく脳内ではアドレナリンだかエンドルフィンだかがどばどば出てるんでしょうな。
新築フィーバーとしか言いようのない買い物をしてしまいがちです。



それがこれ。

e0200970_2318532.jpg


じゃーーーん



アイアンのトイレットペーパーラック・・・・



まだ家が建ち始めたばかりの頃に「うわーこれゼッタイ新しいオウチに置く!!」と・・・
施主支給品よりも先に買ってしまいました。。。

何をどう頑張ってもトイレットペーパーしか収納できそうにありません(笑)
たぶん、ある意味我が家で一番贅沢な家具です(笑)(笑)(笑)

e0200970_2328645.jpg

ペーパーホルダーもアイアンで。。。
そうそう買い換えるもんじゃないから・・・と、奮発しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
この記事のタオルハンガーつきの飾りだなと同じお店で買いました。

いいの。可愛いからいいの。一生使うから良いの。←ほんとか?

このラックに合わせて、トイレはオトナ可愛い系にまとめてます。

この記事を書いてたらふとアクセントカラーを紫に変えたくなってきました。。。

やっちゃおうかな?

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by junk_choco | 2010-10-01 23:40 | 収納したり