頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

ガムをインテリアにしてみるという挑戦

旦那君はリビングのデスクでよくネットをしたり、持ち帰ってきた仕事をしながらガムを食べてます。
ただ、そのガムボトルがいつも出しっぱなし。。。

なので、ここはひとつ共存を図る事に。

どれどれ。と早速ク●レッツの蓋をあけてみると・・・
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんて素敵な色!

e0200970_2332699.jpg
左がク●レッツ。

うちのテーマカラーの緑にぴったりじゃないの!
これは隠すのモッタイナイよね?

というわけで、以前買ったキャンドゥのガラスボトルに入れてみた。
e0200970_23341496.jpg

ちょっとカタチが気分じゃないけど、まあいっか~。

e0200970_23344813.jpg

この辺に置いておいても、気にならないよ!!やったーーーー

緑のボトルには黄色とライム色のガムをIN。
とりあえず、こっちはキッチンに。。。
e0200970_2335652.jpg


最近は黒いガムとかもあるし、カックイイロゴのラベルとか貼ったシンプルな瓶に入れたらカッコよさそうだよね~~~((o(´∀`)o))ワクワク

ああ。それだけのためにガムを買ってしまいそぉ・・・

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by junk_choco | 2010-10-04 23:45 | 収納したり