頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

戦利品!!@ニトリ

日曜日、チビの昼寝の間に旦那に留守番してもらってニトリにお買い物に行って来ました
e0200970_6425379.jpg

滑らないハンガー、ふきんかけ、亀の子たわし、吸盤つきブラシ。

・・・と、なんといっても、この黒のアームライト!!

e0200970_643118.jpg


まさかの1000円以下!!
うっひょーーーーーーーーーーー

デスクの上に照明がないので、どうしても手元が暗いので、電気スタンド欲しかったんだぁー!

ほんとは山田照明のZ-ライトが欲しくてずーっと悩んでたんだけど
この値段なら、ダメだったとしても諦めがつく(笑)

というわけで早速設置。

e0200970_6433424.jpg
e0200970_6435139.jpg


おーーーーーーいいじゃーーーん
ジャンクインテリアっぽーーーーい(その定義てなんだ)

でもちょっとウッドボックスが隠れちゃうから、も少し上に付け替えるかな。


さて使い心地ですが・・・いざ、固定してみようとするとした時に気づいたんですけど・・・
これ、支柱から伸びるアームにあらかじめ角度がついているせいで、壁に近いと設置できない・・・正面に着けようと思ってたのに・・・(デスクに対して直角に立たない)

おまけに。笠の部分にスイッチがあるのかと思いきや、中間スイッチ。。。

むむむむ・・・めんどくさいし・・・コード隠したらスイッチも使えないじゃないのさ・・・

あと。MAX40ワットなので、やっぱりまだ暗いかな~~~・・・

まあ、なんせ1000円以下なので。
もう少し使ってみて気に入らなくなったら旦那くんの職場へプレゼントかなw

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by junk_choco | 2010-10-19 06:52 | 買ったり