頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

ジャンク!なサインプレートを落札してみた

めっきりブログは更新できませんでしたが、通勤の合間にヤフオクで落とした
ジャンクなアイテムが家にやってきました!!

e0200970_1418864.jpg


鉄のサインプレート。

ドアップで撮ったからわかりづらいですが、実際のサイズは6×8センチくらいで小さいです。
このフォントが良い感じ~~~~!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ
よーく見ると“KYOTO”とか“SEISAKUSHO”と書いてあるあたりも想像力掻き立てられて、タマラン!!
どこかの会社で使ってたのかな~~~

アンティークというほど古くもなさそうだから、安いのか高いのか微妙ですけど。
落札価格¥800でしたー。

さて。飾れるところがほとんどない我が家なので・・・

とりあえず、いつものタイルでリメイクしたセリアのウォールボックスに置いてみるが・・・

e0200970_14455028.jpg

ひきで見ると、全然映えないお(涙)

でも実はコレだけの記事の為に写真30枚位撮ってたり。。。(;´Д`)
飾るセンスもないが、写真のセンスも無い。_| ̄|○



やっぱりデジイチ欲しいなぁ~~~
(え?カメラの問題じゃない???)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑こっそりランキング参加中です・・・
励みになりますので、ぽちっとしてくれると無駄に張り切りますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[PR]
by junk_choco | 2010-10-23 14:52 | 買ったり