人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

冬支度と模様替えしたり。しなかったり。

めっきり朝晩冷え込むようになってきたので、石油ファンヒーターを出しました。

しかし、一つ問題が。。。

実は、去年の冬は

冬支度と模様替えしたり。しなかったり。_e0200970_6435139.jpg


この一番奥の白い棚がありませんでした。
(ちなみに、この白い棚はアイリスオーヤマのウッディラックをバターミルクペイントで白くしたもの。)

そんで、机がぴったり壁に沿って置いてあったので、今置いてあるチビ介のおもちゃかごとの間だあたりにファンヒーターを置いていたんです。

だが。今年の春頃にこの棚を置いてしまったので、今年はどうしようか・・・と考えて…

冬支度と模様替えしたり。しなかったり。_e0200970_0115917.jpg



どん。


部屋への入り口のすぐ隣。この写真だと、棚の左となり。ココに置くことにしました

しかし、ファンヒーターのガードが収まり切らないので、棚全体を10センチ右に移動することに。
棚の中身を一気に物を撤去~~~

引っ越しみたいでそ?w
ついでに不要品をチェックして・・・棚をきれいに拭き掃除して。

冬支度と模様替えしたり。しなかったり。_e0200970_019857.jpg

こうなりました。

あ。普通すぎるファンヒーターですいません。


ちなみに、棚を移動ついでに、配置がえして遊んでみました。

冬支度と模様替えしたり。しなかったり。_e0200970_0212370.jpg

テレビが付いた状態で写真を撮ってしまった(;´∀`)

棚をぴっちり壁に寄せて奥へ移動。ソファを窓前から中央に移動。
入り口から見るとすぐにソファの背中が見える物の、座ってみるとごちゃつくキッチンが見えなくなり、窓前が塞がれてないので開放感がありました。
これもなかなかいいなあ。。。と思ったんですが。

うちの照明はちょうどこのソファの上あたりにあるので、この配置だとご飯の時、頭上が暗いということであえなく却下となり、

日曜日には戻しました。
台風来てるし、家でマッタリするはずが…この週末は棚のものを出したりしまったり。。。
自分で始めたコトとは言え…あほですな。

_ノフ○ グッタリ

…試験前のせっぱ詰まった時ほど、机の上の掃除とかしませんか?そんな感じです。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by junk_choco | 2010-11-01 00:45 | 喋ったり