頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

ヤフオクで運命の出会いを果たす

先日落札した、鉄のサインプレートで「古いものはヤフオクでゲットする」事にすっかり気をよくしたあんこです。こんにちわ。

さて…先日、通勤の合間にいつものように携帯からヤフオクをチェックしておりましたら…一目でビビビっときました!!
むふーーーーっ!(鼻息)コレ絶対落札する!!
と即断即決意気込んで入札するもライバル無し。ラッキー!即座に入金したら発送も早く、落札の翌々日には届きました。

さて、何を落札したかといいますと…

アメリカの古いスチールの引き出し!!

e0200970_10143230.jpg


見て!!この緑!!

我が家のテーマカラーの緑にズバリドンピシャ!!(死語)じゃないのぉぉぉぉ~~~~!!!
ただでさえちょっと変わった緑なのに…まさかまさかヤフオクで出会えるなんて。

e0200970_10114476.jpg


持ち手のシルバーもただでさえかっこいいのに、ロゴまで刻まれててもう。。。タマラン!!!

e0200970_10192594.jpg


開けると、仕切りも一個ついておりました。

e0200970_10254921.jpg


ああ。すてき。色味が同じだから、すっきりとけ込んでおりますわ・・・

出会えてヨカッタ…落札してヨカッタ…
そうよ。これはきっとお仕事がんばったあたしに、インテリアの神様からのご褒美なのだわ!(そこまで言う?)

ああ。ヤフオク…これだからやめられない!!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

同じよーな写真ばっかりでスイマセン…写真センスないなあ。。。。
[PR]
by junk_choco | 2010-11-03 10:34 | 買ったり