頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

我が家の加湿器

風邪ひきついでに加湿器も出しました。(何?順番が逆?ソンナバカナ)

我が家の加湿器はコレ。

e0200970_9393285.jpg


SHIZUKU とゆー加湿器デス。

雫型で有名な「アレ」が欲しかったんだけど。加湿器にいちまんえんは無理ー!ということでこっちを選びました。

機能は申し分ないですよ。オフタイマーがないので、水がなくなるまでつけっぱなしになるパターンですけど。
ちなみにあたしの敬愛するB-COMPANYでも売ってました。
(またB-COMPANYかよ!というつっこみはご遠慮願います 汗)
なんというか、B-COMPANYとあたしって、好みがぴったりなのね。。。
 




↑ディノスでは、ピンクもでてますね。。。
ピンクええなぁーーーー!!寝室はピンクがアクセントカラーなので。。。

e0200970_9565833.jpg


超音波で発せられたミストが頭上に降り注ぐように設置してます。
このミストに癒されるーーーー

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by junk_choco | 2010-11-06 10:02 | 飾ったり