頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

セリアのクラフトボックス

長くなったので分けますた。
中学からの親友にこのブログの事を教えたら、「あんこの記事、長いよ…」と不評だったので。。。(;´д`)<ヨクイワレル
e0200970_2242035.jpg


この箱にはあたしの手作り材料のストックやらペンキやら
写真類や、持病持ち旦那君の薬のストックなどをざっくり収納しています。
以前はイケアのボックスを使っていたのですが
イケアってやっぱり日本の規格の家具にはサイズが合わない!
棚一段の中に重ねられず、無駄なスペースが多くなってしまうので、ほとんど使わずじまい。
(今は棚の一番上に置いて保育園でもらうチビの制作物を入れてます。)
で。棚の中にぴったり収まる浅いクラフトボックスを探していたら、セリアで見つけました。
一目見て、黒いロゴがシンプルでジャンクな感じじゃん!と、一目惚れ。

そう、その名も

e0200970_2441168.jpg


「なんでもボックス~~~」
チャチャチャチャン♪

…ドラえもんのアイテムにありそーなネーミング。

ちなみに作りは100円相当デス。
特にペンキとか入れてる方は、底が抜けそうなくらい。重い物は駄目そう。
すぐぼろっちくなりそうなので交換できるように予備必須。
後日店頭に出てるだけありったけ買い占めて来ちゃいました~。

飽きたらどーすんだって話。

気に入るとまとめ買いする傾向のあるあたし。悪い癖です。ハイ。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by junk_choco | 2010-11-18 02:59 | 収納したり