頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

またまたレイクタウンへGO!

関東も急激に寒くなってきた今日この頃。

本気で会社に着て行くものがないあんこです。こんばんわ。

家を建ててから一年半。
思えば・・・近頃は家にかけるお金が多くて、気づいたらまともに洋服を買っていまへん。
ああーあたし、20代は洋服番長だったのに!!
給料のほとんどを洋服につぎ込んでました。
そんなあたしに、洋服を買わない人生が待ってるとは夢にもおもわなんだ。

ああ。気づいちゃった。
そういえばクローゼットには着られなくなってしまった(サイズ的にも年齢的も)洋服が山のように積みあがってるんだった・・・。
そのうち着られそうなブランド物はオークションに出そう。出そうと思いつつもいまだに手付かず・・・

フリマとかやりたいなー。。。

ママ友とか居ればなー。。。

・・・・


あ。イカンだんだん思考が暗いほうへ。。。


ま、そんなこんなで掃除もそこそこに切り上げて、いざレイクタウンへ!

今日こそはゼッタイ今日こそ、今日こそ自分の服を買わねば・・・(; ・`д・´)
まじめに洋服選ばなくちゃ・・・と思ってたのに・・・

脚は勝手に「salut!(サリュー)」に・・・アア!バカバカ!!

salut!って、ほんとに安くて可愛い雑貨がいっぱい!!
雑貨も300円とかだし、小さな飾り棚とかも1000円とか高くても2000円くらいで買えてしまう。
それがまた、イチイチデザインが凝ってて可愛いのですよ。。。
なので、「ナチュラル」から脱却したいと思ってるのに、ついつい覗いてしまう。。。
こんなんだからいつまで経ってもナチュラルっ気が抜けるわけはないのさ。。。


しかし、これは結構ジャンクめジャナイデスカ!?

e0200970_22573711.jpg


ウッド+アイアンぽいランタン!

しかも¥1000~~~~!!すばらしい~~~~

あと、写真撮り忘れましたが、メディシンボトルが200円でした。。。

あ゛ーもう飾るところがないのにーーーーー!!
でっかい棚でも付けるべきか・・・壁が欲しい。壁が。


あ。前回ご紹介したMori 1Fにある「ニコ アンド」はリニューアルしてました。
ますますジャンクで渋くてカッコイイ雑貨モリモリでした。
最近あそこの店員さんに顔覚えられたクサイ・・・
おしゃべり坊主で愛想のいいチビ介と一緒だからカモ・・・


そうそう。一応洋服もちゃんと買いましたよ。チュニックとワンピとニット。(トップスばっかやん)

会社に着ていけるかどうか微妙ですけど(え)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by junk_choco | 2010-11-20 23:36 | 買ったり