頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

あん。さんの本買いました!

e0200970_8365762.jpg


やったー!買った買った買いましたよー!!

あん。さんの本!
書店で平積みになってるところをゲットしてきましたー。

あん。さんのブログに出会った当時、気の進まない土地に、想像以上に思い通りにならなかった家の間取りや内装にげんなりしていた頃で
あん。さんが安い物でも日常を楽しくする事ができるって事を教えてくれました。
それ以来、ジャンクインテリア系のブロガーさんを貪るように読みまくりまして、
あたしもやってみたーーーーい!と再びインテリアに開眼した次第です。
あん。さんに出会ってから、あたしの人生はまるっと楽しい物になってきました。

家に帰るまで待ちきれなくて、電車の中で鼻息荒く夢中になってよんでしまいました。

もー隅々まで全部カッコイイ。着てるものまでかっこいいし。旦那さん素敵だし。
どうしようーーーーうちと全然違うーーーー(当たり前)

やっぱりカッコイイジャンクいいなーーーーーーーーーと
ナチュラルMIXでやってこうと思っていたのだけど・・・激しく揺れてます。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑激しく揺れるインテリアゴコロ…
[PR]
by junk_choco | 2010-11-27 08:49 | 買ったり