頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

ウォールステッカーぺたぺた

チビ介スペースに貼ってあるコレ
e0200970_22484243.jpg


すいすいおえかきとゆー水の入ったペンでお絵かきできて、乾くと消えて何度でも書けるというおもちゃなんですけども。


1歳半くらいの時にトイザラスで見つけて、お水だと、壁にいくらはみでてもOKなので一人で遊ばせてても心配ないし、こりゃ良いわーと思っていたのだけど、
さすがに2歳半ともなると「せーちゃん(自分のこと)はクレヨンがいいーーー」と・・・
(´ε`;)ウーン…そりゃね。お水で書くと色も無いし、いろんな色のあるクレヨンの方が楽しいに決まってるよね。
(母ちゃん的には、お水だと安心して遊ばせられたんだけどねえ)
というわけで、最近はスケッチブックにクレヨンでのお絵かきが定番になってしまい、ほとんど出番がありませんでした。
そろそろコレも潮時かしらねーと思い、剥がしてみるとまあ、壁ののっぺりとしたこと。

早速飾りたい衝動がウズウズw

と、いうわけでコレゲットしてきましたー♪
またしてもレイクタウンで。
楽天にも店舗のあるビスコッティさん♪
ここはまた鉄モノのパーツもふんだんに置いてある上に、アンティークも取り扱ってるんですよお~~~
あ、ちなみにここもmori1Fにありますよ。
(完全にレイクタウンの雑貨案内人になりつつあるあたし・・・)

すんません。またしても未開封の写真撮り忘れてます。_| ̄|○

e0200970_22582066.jpg
チビ介の「とらっくのつぎは~くえ(れ)ーんしゃ!!おほしさまはここ!!」という監督指揮の元、ぺたぺたぺた・・・

e0200970_22584819.jpg

シールを壁に貼るのって、子供のときのわくわくした気分になれるよねえ。(´∀`*)ウフフ

おまけに剥がしてもあとが残らないっていうのがまたイイ。
気軽に変えられるので、家中至る所に貼っています。

そういえば、よく遊びに来てくださるわかばさんちで貼ってたダイソーのステッカーが一緒だったのです。
(こういうちっちゃい変化は記事にするのが追いついていませぬ(;´Д`))

うちは全部貼る場所はないので、一部分だけ。キッチンの吊り戸棚に貼ってるみました。
e0200970_2393259.jpg
e0200970_2310038.jpg

でも余った部分も捨てるのは勿体ナイwので、いちおー冷蔵庫に貼ってみたり(貧乏性w)。。。

あ!この冷蔵庫に貼ってるカレンダーはあの「あん。」さんちで買ってたダイソーのカレンダーとおんなじです!
ホルダー取れちゃいましたけど(;´∀`)うちもココ2~3年ずっとコレ買ってるので、めっちゃ嬉しかった~~~!!
もちろん、来年のもすでにゲットしてありますYO!

あーでも、憧れの あん。さんちにはウォールステッカーとか貼ってないんだろうな・・・

また一歩ジャンクから遠のいた感が・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by junk_choco | 2010-11-27 23:19 | 飾ったり