頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

『黒』を足したい!!その1

あん。さんの本を毎日毎日眺めていると・・・
やっぱりカッコイイ系にも憧れがむずむず。。。

カッコイイといえば、やっぱり黒?(安直)
と、いうわけで、黒を足してみよう!!その①です。

まずは、キッズスペースに飾っているB-COMPANYで買ったかぁいいポスター。
e0200970_84025.jpg


ポスターの文字色とリンクさせたIKEAの赤いフレームに入れてマス。
キッズコーナーのポイントになってて、これはこれで可愛いんだけど、もっとかっこよくしたいな~と思い

IKEAで同じフレームの色違いで黒を買ってきたので、入れ替えてみる。

e0200970_8402937.jpg


・・・・・う゛~~~ん。。。


・・・ポスターと合わないッ。Σ(゚д゚lll)ガーン

じゃ、じゃあってんで、例の緑のポスターのほうを入れてみる。

e0200970_8573789.jpg

このIKEAのフレーム。一応、金具がついていたんだけど、小さすぎてねじが留められなかったので、家にあった額縁用の金具を使用。

夢中になってねじをぐいぐい入れてたら・・
e0200970_931111.jpg


ぎゃあああああああああー

かろうじて突き破りはしなかったけど・・・(´Д⊂グスン

e0200970_8554732.jpg

ま、離れてみれば・・・目立たないかな?

うん。かっこよくなったような気が・・・スル!!


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by junk_choco | 2010-12-07 09:10 | 飾ったり