頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

『黒』を足したい!!その2

1の写真にもチラッと写っちゃいましたけど。(;´∀`)
(記事にすることを全然考えてない写真構成・・・)

先日いじったウッドラックに更に手を加えました。

BEFORE
e0200970_6465668.jpg


どーもね、キバコの大きさに対してこの持ち手穴が中途半端な感じがしていて気になっていて、
一応汚してみたりステンシルしてみたりしたんだけど

なんかなーのっぺりしてて、無難ちゅーか、ナチュラル過ぎるというか。。。
物足りなくて、鉄モノの取っ手を探していたんだけど、この穴をすっかり隠してしまうくらいの大きい取っ手はなかなかどうして高すぎるうえ、デザインもいわゆるハンドル型ばかり。

どうしようかな~とホームセンターをウロウロしていたら¥390で発見!

e0200970_9363549.jpg


トイレの棚を作るついでに、旦那君にこれもお願い!と、ドライバーでねじ留めしてもらいました。

AFTER
e0200970_924138.jpg


どどぉ~ん。

なんか。。。




鼻みたい?

e0200970_8554732.jpg


いや。見慣れればこれもなかなかいいんでないかい・・・

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by junk_choco | 2010-12-07 09:46 | 飾ったり