頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

旦那君にバレました。

ナニがって・・・
このブログやってる事が


Σ( ̄Д ̄)ガーン


うあああああ~~~~~~ん(恥泣)

なんで共有のパソコンからアクセスしてブラウザ消さずに居たんだ~あたしのばかばかばか~~~!!

「だから最近やたら家の中の写真とってたのか~(・∀・)ニヤニヤ」
とか言われて・・・ああああああああああああああーーーーーー

どうやら、トイレの棚を作るときその過程を写真に撮ってたので
その時「?」とは思ったみたい。。。





え?




普通は秘密じゃない?




いや、友達とかに見せるのは全然平気なんです。
でも、昔付き合ってた人にも当時のブログはほとんど見せたこと無いデス。
いわゆる彼氏とか旦那とかに当たる人にはなんとなく見せたくないんですよ。。。ナゼか。。。
これはもう昔から一貫して。「同じ趣味の人とは結婚したくない!」とまで思ってたし。実際そうなったし。

買ってきた雑貨の写真とか一人でせっせと撮ってUPしてニヤニヤしてたんですよ・・・あーーーー死にたい。。。

そんなわけでちょっとブログへのテンションガタ落ちな今日この頃ナノデス・・・

しばらく旅に出ます。

探さないでください。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by junk_choco | 2010-12-21 18:06 | 喋ったり