頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

KEYUCAのディッシュラック

クリスマス終わっちゃいましたね~寂しいなあ。

イブは仕事だったので、代わりにじぃじとばぁばが従兄弟の子と一緒にでクリスマスパーティやってくれたので、
25日はクリスマスはラジオをBGMに、家でしっぽり・・・のはずが、

「店(旦那君は飲食店やってます。)のトイレが壊れて、これから業者呼ばなくちゃならん・・・(=_=;)」

と・・・家でクリスマス・・・という感じじゃなくなりましたので、急遽都内に出て、チビ介の大好きな電車の見える老舗ハンバーグ屋さんで、プチクリスマスしてきました。

帰りは都内のイルミネーション綺麗なところをさら~っと車で流してきました。
東京タワーがキレイだったよーーー

ちなみに、クリスマスまでの数週間。
チビ介に「クリスマスプレゼント、ナニが欲しいの?」と聞くと

一貫して

「せーちゃんはね。東海道線と武蔵野線が欲しいんだよ」と言っておりました。
もうね、ずーっとこの2つなの。2歳児にして、全然揺らがないの。わが息子ながらどんだけ電車好きよ?

と、思いつつも東海道線と武蔵野線はちょうどいいおもちゃが見つからなかったので、
京浜東北線にしました。

あんだけ頑なに言ってたから、いやがるかなーと思いきや。

「せーちゃん、京浜東北線大好きなんだ~」

あ・・・そ、そう。そりゃよかった。(この辺はさすが2歳児~)

ちなみにあたしはまだもらってません。プレゼント。

でもいいもんね~~~

自分で買っちゃったから!!

KEYUCAの2段ファインドレーナー!

家を建ててから我が家の極セマスペースに置けるサイズの水きりカゴを探して
とりあえず、今日までダイソーの水切りカゴ+バスケット(セットで¥400)でずーっと我慢していました。
やすっちいやら、使いにくいやらでね~
買うならこれしかない!と思いつつもなにせお値段が・・・と思っていたら、
販売価格:8,900円(税込)のところが、なぜかなぜか値下げしてて5,775円(税込)になってました~!

うわーい!

e0200970_12375426.jpg


ステンレスピカピカ~~~♪2段だから思った以上に乗せられるよ~満足満足。

だが、しかし、思いもかけない盲点が・・・
幅23センチしかない、この極セマスペースにぴったり収まるはずだったのに・・・

水 切 り ト レ イ の、奥行きが足りずシンク側にずり落ちてしまう!!という事態が・・・!

がびーん!そういえば、本体のサイズは気にしてたけど、トレイのサイズまでは気にしてなかったかも!!
ヽ(;´Д`)ノ

e0200970_1238912.jpg


致し方なく、こんな感じで設置・・・

判ります?
(かっこ悪いけど。仕方ないよ・・・ね?)

皿の水を切るだけのラックでこのお値段。。。

一生ものにしますよ。ええ。たぶん。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by junk_choco | 2010-12-27 13:00 | 買ったり