人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

と、いうわけで壁が45㎝増えました

続きますと言ったものの…

カットしたラティスを設置しました。と、一言で書くと記事が終わっちゃうんですけど。。。

と、いうわけで壁が45㎝増えました_e0200970_2255971.jpg


ルミナスと結束バンドで留めていたラティス2枚を一旦外して、一番左側にカットしたラティスを設置したので、カットした断面も見えません。

と、いうわけで壁が45㎝増えました_e0200970_235912.jpg


こんな感じで、ルミナスのフレームと、ルーバーラティスの枠をダイソーの黒い結束バンドで止めています。
一枚につき二箇所くらいしか留めてませんが、これだけでもか~な~り頑丈に固定できます。
頑丈すぎて、ラティスのカットよりも、設置するためにラティスを外して、動かして、また着けてのほうが時間がかかりました。。。
固いんだもん、結束バンド・・・なかなか切れず切るのに四苦八苦しました…。

もうしばらく外したくない・・・(;´Д`)

さて。感想ですが、
あっという間に慣れまして。壁が増えたって感じがしません。
思ったより、動線にも影響は無かったです。
たかが45cm、されど45cmですよ、ほんと。

設置した日、旦那君は帰ってきてからもしばらく気づかず、こっちからネタばらししたほどw

それにしても、小さい家具って配置が難しいねえ。。。
バランスが悪い…

ふう~これでしばらくはラティスとルミナス周りは落ち着くかしら。。。

我ながらたかが45cmのためによーやるわ。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by junk_choco | 2011-01-16 23:34 | 作ったり