「ほっ」と。キャンペーン

頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

キャンドゥでスパイスボトル、オトナ買い!!

先日、ちょっと立ち寄った駅にキャンドゥがあって、ふら~っと入ってみたら、「彼」に出会ってしまったの。

今の「彼」も・・・なんて言うんだろう。
それなりにいろんな人と付き合ってきたし、ああ、これが最後の人なのかも・・・これ以上の恋なんて、ないよね。
なんて思いながら穏やかにお付き合いを重ねてきて、やっとしっくり来たかんじだったのに。

「彼」に出会って、うすうす感じていた、今の「彼」への物足りなさに気づいてしまった。。。


・・・そんなスパイスボトルの話です。(*´д`*)…

家を建てた当初、キッチンツールをステンレスで揃えようと思い立ち、
ダイソーでステンレスのふたをまわすと、穴の大きさを調整できるダイソーのスパイスボトルを発見。
e0200970_9341240.jpg

※テプラの透明テープでラベリングしてます。

これを見つけた時、「スパイスボトルはそれこそ色んなタイプを使ってきたけど、こんなに理想どおりのボトルはもう無い!!今を逃したらもう二度と会えないかもしれない!!」と、ダイソー各店駆けずり回ってなんとか数を揃えました。

でも、詰め替えのスパイスが一袋収まらなくて、容量が少ないな~と、ちょっと感じていたんですよね。
まあ。でもその他は理想どおりだし、不満は無かったはずなんですが。

キャンドゥで出会ってしまったんです・・・

e0200970_9364342.jpg

ステンレスの蓋の形状が同じで、ダイソーのより一回り大き目。
本体がガラスと、ステンレスで。スパイスが小窓から見えるようになってるの!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!
と、興奮状態になってしまったものの、そのお店では一個だけしか置いてなくて、
とりあえず1個ゲットして家に帰って旦那くんに見せたら「おお!!コレ今までで最強!!」「でしょでしょ!?」と、盛り上がりまして
日曜日、家から10キロほど離れたキャンドゥの大型店舗まで車を走らせてきました

そして、そして、

e0200970_9392214.jpg


じゃじゃーん

ありったけ買い占めてきましたYO!!ホクホク(*´∀`*)ホクホク♪

あ、半分は予備です。予備。
大人げない大人買いしてスイマセン。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これで、もう向こう数年はスパイスボトル買わないぞ!!

もう、ずっと「彼」についていくわ~~~~~!!

・・・それにしても、たまの休日をたかだか100円のスパイスボトルほしさに車で10キロも離れた100均に行くウチラって・・・

客観的に見ると相当アホ夫婦なのかも・・・


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by junk_choco | 2011-01-17 10:12 | 買ったり