頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

目隠しカーテンでスッキリ・・・できるか?

月末です。

仕事が忙しくなってきました。
今週はほとんど家事ができてませんー。あははははーーーー。

そんなうちのプチ変化。

先日作った掃除機置場に、目隠しを付けました。
e0200970_10502440.jpg


e0200970_18165110.jpg

と、言っても、カラーボックス用の目隠しとやらの布をキャンドゥで買いまして。
(生成りに緑と黄色と赤のストライプ)

e0200970_18171037.jpg

カーテンクリップでぶら下げたら

e0200970_18172444.jpg

ジャストサイズぅ~~~~~!!!
(え?アイロンくらいかけろって?)

調子に乗って、隙間ラックにもカーテンを付けてみる。
e0200970_18211758.jpg

(え?値札くらい取れって?)

こっちはsulut!でいつか使うかもと買ったセール品のカーテン。眠ってた。
縦半分に折ってクリップで留めたらこれまたジャストサイズゥ~~~!!

あ。そのうち、半分に切って縫います。そのうち。そのうち。


あーーーー・・・・


うん。。。



これだけ。。。なんですけど。。。



でも。ちょっとだけ気が晴れた・・・かも。


早く週末にならないかなあ~~~~つД`)グスン

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by junk_choco | 2011-01-27 18:28 | 収納したり