人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

オヒサシブリデス

一ヶ月放置してしまいました。(=_=;)

ご無沙汰しております。あんこです。
そろそろ忘れられた頃でしょうか・・・・(T▽T;)

うーん、この1ヶ月の間に会社が遠くなりまして。
片道2時間通勤になり、毎日そのサイクルに慣れるのにものっそいエネルギーを費やしてまして。

やっと慣れてきた頃にインフルエンザで一家全滅という憂き目にも遭いました・・・

なんかね。

おかげさまで色んなブロガーさんのページにもお邪魔させてもらって、色んな刺激をいっぱいもらってて、
それが楽しかったんですけど。

なんかつらくなりまして。

精神衛生上の為に他のブロガーさんの記事も一切見ないようにしていました。

だってね。

いろんな人が丁寧にご飯作ったり、モノを作ったり。ゆったりと子供と関わったりしてるじゃないですか。
そういうのが、すんごいすんごいすんごーーーーい羨ましくなってしまって。
(もちろん、共働き家庭でも暮らしを楽しんでいらっしゃる方はいっぱいいるんですけど。わかってるんですけど。)
でも、なんかもう働きたくない。1日に4時間も電車の中に居るなんて、馬鹿みたい。
あたしだって毎日家に居たい。楽しく暮らしたい。のんびりしたい。でもでもでも。

あーーーー隣の芝生ってなんて青いんだ!!

と、まあイロイロないものねだりの果てにやっと落ち着いてきたところです。


一応、この記事を更新していない一ヶ月の間もちまちま作ったり配置換えしたり、こつこつやってましたよ。
隙間ラックをリメイクしたり、すのこdiyを追加したり、プチ板壁を作ったり、そりゃもうイロイロ。

やっぱり部屋いじりがすきなんだなー。あたし。

というわけで、お休みしてた間に作ったものをちょいちょい更新して行こうかなと思いマス。


まー自分を追い詰めない程度に・・・ね・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by junk_choco | 2011-03-08 15:33 | 喋ったり