人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

スナップウェア(調味料)達の引越し

そういえば、フト過去記事を見直してたら後日書くといいつつ・・・書いてない記事を発見してしまいました。
今更かな~と思いつつも書いちゃいます。4ヶ月経ってますけど(*´д`;)…コンナブログデスイマセン

ダイソーのアレでキッチンのアレを収納

この記事を書いた後、隙間ラックに収めていたスナップウェアに移し変えていた調味料達を引越しさせました。

スナップウェア(調味料)達の引越し_e0200970_11374913.jpg


キッチンの棚の上にお引越しです。楽天の雑貨屋さんで買ったワイヤーラックに入れてマス。
ちょびっと位置が高いですが、料理中に移動しないでも手が届くので、格段に使いやすくなりました。
うーん。さいしょっからこの場所にすればヨカッタ・・・

ちなみにこのワイヤーラック、スナップウェアのS(1.1l)が4個すっぽり収まるんですよ~キモチエエ~!
(500mlだと、5個まで。6個は残念ながらキツキツ)

ホントはビンの方がかっこいいんだよね~~~
ただ、ビンは揃えるとかなり重いし、かさばるし、料理中の開け閉めも面倒くさくて、新居に引っ越してからこれに落ち着きました。。。
四角くて、密閉性高くて、開け閉めがラクで軽いビンを見つけてしまったら、また替えるかも(;・∀・)


このワイヤーラック、ルーバーラティスにきれいに収まることもあって
めちゃくちゃお気に入りで、今40センチのが5個。80センチのを2個も使ってます!!テヘッ☆




えっ・・・・・・・・・・・・・



使いスギ?

・・・・・・・・・でっ・・・!!でもでも!!

これは飽きたら用途を替えてどこででも使えるし!!
絶対お勧めなんですよぉぉおおお!!(必死だな)


・・・・・・・・・・はい。

・・・気に入ったモノは数をそろえてしまうあたしの悪い癖です。。。



***おまけ***
スナップウェア(調味料)達の引越し_e0200970_12584387.jpg

↑画像を加工するサイトで遊んでみたので、貼ってみたかっただけです。てへ。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by junk_choco | 2011-06-08 13:25 | 収納したり