頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

この一ヶ月の間にsalut!で買ったモノ

あっという間に7月ですね。。。

アタシは今日ボーナス支給日です♪うれしいな。うれしいな。
とりあえず、明日の休みは家族で焼肉でも食べに行ってきます。ぐふふ。

6月中、salut!にめっちゃツボな新商品がいっぱい出ていて、
ボーナス前の財布の緩み(笑)で覗くたびに色々買ってしまってました。テヘ。

↓デジカメ修理中に付き、携帯画像でスイマセン。

e0200970_9465218.jpg

ブリキの蓋つきBOX~♪1000YEN
エンボス加工されたロゴがちょい乙女だが、形がシンプルでイイ♪
と、アイアンのフック3個セット。
なんと、ちゃんとした鉄で、まさかの300YEN・・・本気ですか?よっぽど買い占めようかと思ったわ~~~

e0200970_947664.jpg

アイアンの鍵3個セットこれもまさかの300YEN・・・こんなん欲しかったんだぁ~~~
この間付けた玄関のウォールフックに引っ掛けようと思ったけど、あの玉(笑)がでかすぎて引っ掛けられなかった(T▽T;)

ばらして使えないかな~と思ってるんだけど。
リング部分が固くてばらせそうも無い・・・とりあえず方法思いつくまでこのまま飾ろうかな。

e0200970_9475584.jpg

これはsalut!にはチョット珍しい感じのウッドの車。
しぶくない?これもかなり精密にできてるのに、800YEN
ちゃんとタイヤが廻って走りますよ~きがつくといつもチビのおもちゃになっているんですが。

あと、洋書の形をした小物入れ(800YEN)も買ったんですが、写真撮り忘れ・・・(;´Д`A ```
e0200970_9411922.jpg

↑画像はお借りしてきました

しばらく「欲しいものないな。」と思ってて買ってない時期が続いていたのだけど、
ここにきて素材感にこだわった(と思われる)アイアンやブリキの商品がいっぱいで、久しぶりに大興奮でした!!

アイアンと、ブリキのシリーズ、他にも色んなものがあったので、定番化してどんどん新しいの出るとよいな~~~(´∀`*)ウフフ

ちなみに、今アタシの行動圏内に大好きなB-COMPANYと、salut!が2店舗ずつあります。
これだけでも結構幸せなんだけど、あとはナチュキチが行動圏内に出来てくれればいうことない!!(贅沢?)


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by junk_choco | 2011-07-01 09:53 | 買ったり