人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

ソファの合成画像頂きました!!

こんにちわ。あんこです。

ソファが未だに決まらないまま毎日がどんどん過ぎていきます・・・。
スイマセン。ソファネタ引っ張ってるわけじゃないですよ。リアルに決めきれないだけなんです。ううう。

皆さんのコメントでも「ソファ無いのも広くてイイですね」とか概ねソファ無しが好評価で、

家に来たお義母さんにも
「あらー♪広くなっていいじゃなぁ~い。ソファ要らないわよ~!」
とか言われるし

おまけにインテリアにほぼ興味の無い会社の同僚にこのソファ買おうと思ってるんだけど・・・なんて
かる~く相談してみたら、

「なにこれ応接室!?(笑)」
「病院の待合室用じゃないの?家にこれ置くの?これはないわ~!!(笑)」
とまあ、ケチョンケチョンorz
(そうか~インテリアに興味ないと(というかレトロモノ全般?)そういう風に見えるのね。。)

というわけで・・・
だんだんソファそのものを置く自信がなくなってきた今日この頃・・・(*´д`;)…(どんだけ小心者なのか)

ところが。
いつものようにツイッター上でこのぐだぐだなブログ以上にソファソファとつぶやきまくってましたらば・・・
(あ。ツイッターはほぼ毎日つぶやいてますので、よかったらフォローしていただけると嬉しいです♪
アカウントはako_ako_ako0914です。)

「椅子と部屋、写真合成しましょうか?」

・・・と、言ってくれた方がいらっしゃいまして・・・・!!
ええ~~~!!こんな弱小ブログなのに、イイの!?と思いつつお願いしてみました。

ご本人から転載の許可ももらいましたので、是非、皆様にもごらん頂きたいと思いマス。




↓モケットのロビーチェア3シーター

どん!!


ソファの合成画像頂きました!!_e0200970_14354467.jpg


ソファの合成画像頂きました!!_e0200970_14355692.jpg




↓ブラックのKチェア2シーター

どん!!

ソファの合成画像頂きました!!_e0200970_14365864.jpg


ソファの合成画像頂きました!!_e0200970_14372280.jpg


どうです。これ。
もう、ほんとに実際に部屋にソファを置いて写真撮ったんじゃないだろうかってぐらいのなじみっぷり。
見た瞬間にぶゎぁー!って鳥肌立ちましたよ。あたし。
育児と家事の忙しい合間を縫って、我が家のソファのために時間を割いてくれたと思うと、
もう感謝と感激が止まりません!!ありがとうございます匿名様!!

ちなみにフォトショップらしいですよー。私も勉強しようかな・・・フォトショップ。。。

この画像をみたらもう。腹は決まりました。
もうすでに部屋に置いたような気分になってます。。。



次、ソファの事をブログに書く時には購入してるハズです!!





・・・・た。 たぶん・・・!!(えw


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by junk_choco | 2011-08-04 15:46 | 喋ったり