人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

もうひとつの60(ロクマル)

ああ。 

嗚呼。 

・・・お盆休みが終わってしまいました。 

今年は節電の関係で1日増えて6日間と、ちょっと長かったとはいえ。なんともあっという間でした。 

ここから下は珍しくインテリアとは関係ない余談。 

お休み中は2泊3日で我が家+じじばば+旦那弟世帯と一緒に富士五湖へ旅行に行ってきました。 
といっても、現地は基本別行動で、コンドミニアムタイプの部屋を借りたので泊まるのと食事だけは一緒というやつです。 

しかし、せっかく旅行に行くと母ちゃんはまったくもって休めないのできついのです。 

なぜかというと。 
チビは極度の場所見知り?なのです。 
旅行とか行くと必ずと言っていいほどテンションが上りすぎて寝なくなり、 
最後は「オウチ帰りたい~~~」とぐずぐず泣くのをなだめつつ、寝落ちするのをひたすら待つのです。。。 
正直、こんな泣くほどの思いをさせてまで旅行に行く意味って・・・と思ってしまう・・・。 

でも。普段あまり遠出できないので父ちゃん母ちゃんは頑張りました。 
富士急ハイランドのトーマスランドでチビと思いっきり遊んだり。 
(あたしも高飛車乗りたかったよおおお~~~つД`)) 
猿回し劇場に行ったり、湖でスワンボートに乗ったり、 
ローカル電車に乗ってみたり(チビが電車大好きなもんで・・・) 

最終日はあたしが昔からやっているとあるスポーツを体験したいということで 
じじばばも連れて静岡側へ抜けて朝霧高原へ行き、体験後に解散。 

と、思っていたら帰り道からどんどんあたしの具合が悪くなり、39度まで発熱~そしてダウン。←子供か。 
残り一日はほとんど寝ていました・・・(=Д=;)<なにやってんだろ。あたし。 


-----------------------------余談終了 

そんなわけで。 

タイトルの本題に戻ります。コホン。 

先日ソファを買ったdingdingさんで、ソファを買ったらポイントを付けてもらいまして。 
で、すぐ使えますとの事だったので、その場でアデリア60のアメ色グラスを2つゲトしました。 
ソファに浮かれて記事にするの忘れてました( ´△`)

もうひとつの60(ロクマル)_e0200970_6175476.jpg



普通のデジカメで撮ってるので全然素敵さが伝わらない・・・写真へたくそですいません・・・。 
こんな時デジイチを持ってたらもっと雰囲気の良い写真が撮れるんだろうな~としみじみオモイマス。ああ。欲しい。 

結構分厚いガラスでできているので、ずっしり重たくて、レトロモダンな感じが良いな~と思ってたので 
ポイントでお安くゲトできて嬉しい♪(´∀`*)ウフフ

もうひとつの60(ロクマル)_e0200970_6181315.jpg
 

とりあえず、我が家のカフェコーナーに鎮座ましまし飾ってみる。 
(飾りたいほど素敵な食器って初めて買ったかも。。。) 

アンバーのグラス、欲しかったんだよねえ~~~ 

やっぱり素敵・・・我が家のDURAREXもアンバー買い足そうかしらん。。。
 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

人気ブログランキングへ
by junk_choco | 2011-08-19 06:24 | 買ったり