頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

カテゴリ:子供のコト( 1 )

忙しさの代償

20時前に家に着くことすらできない一週間でした。。。

ここんとこのあまりの私の多忙ぶりに、チビ介が2歳半にして夜泣きが続きまして。

2~3時くらいになると、完全ヒステリックに、
とうしゃんとかーしゃんと一緒に寝たいよ~~~(一緒に寝てるのに)
ブロックで遊びたかった~~~と大泣きしながら起きるんです。
なんとかなんとか宥めすかして寝かせても、こっちもへとへとだから寝不足だし。
翌朝保育園に連れてっても、保育士サンに「抱っこ抱っこ」状態らしくて。

うちのチビ介、ただでさえ言葉の理解が早くて行って聞かせると大体のことが我慢できるのでその分かなり我慢させてしまったんだなあと。。。

さすがにこりゃーまずい。

とばかりに猛省して、この週末は少しでも空いた時間はすべてチビ介とのコミュニケーションにあててました。

もちろん、インテリアのイの字もない。それどころか、一度もパソコンを開くことはおろか、ブログを見ることもできない。
チビのご飯だけは旦那実家でほぼまかない、大人二人はご飯超テキトーだわ。掃除機もかけられないわ。洗濯機を回しても干せないまま寝オチだわ。
そんな鬼のように忙しい一週間でした。。。

(´;ω;`)ウッ…

さすがに、放置しすぎたので、ランキングもがた落ちでした。。。


ま、チビ介優先なのはもうどうしようもないし。

もう、マイペースにやるしかないですよね。。。


すいません、愚痴ですた。

インテリア話にもどりまーーーーーーす


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by junk_choco | 2010-10-16 23:34 | 子供のコト