頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日はお買い物DAYでした。

チビ介の秋冬服がほとんどサイズアウトしてたので買い足して。
ついでにあたしの服も買わなくては。

というわけで今日は開店と同時に越谷レイクタウン
実はうちから近いので、しょっちゅう行ってます。
結構お手ごろな小物をおいてる雑貨屋さんもあるんですよ。

いきなり脱線してMori 1Fにある「ニコ アンド」というお店へ。
メインは洋服なんだけど、アンティーク調の雑貨や、小家具。
スタンプや紙モノの文房具や、ジャンクっぽい雑貨が置いてあって、超ツボなお店♪
集めてたアクシスのアンティークマッチラベルゲトー
e0200970_0222394.jpg



こんなんもあります。こっちのは主に空き瓶のリメイクに愛用してます。
色んなサイズや、デザインの物があってすごく簡単で楽しい♪
人気ブロガーさん達みたいに、かっこいいラベルも手作りしてみたいけど、PC苦手だし・・・。
うーん。もっとジャンクっぽいラベル誰か販売してくれないかしら。




まだまだいっぱい種類がありますどれも、眺めてるだけでわくわくします。

e0200970_23161120.jpg

こっちは持ってたやつ。コンプリートまでは先が長いな。。。

と、思ったら一枚被ってた_| ̄|○

気を取り直して。。。
e0200970_2326813.jpg

さらに、コレ!鉄のプレート!!!!

ずっしりと重くて、いいかんじ~~~高いのかな~と思ったらなんと¥800だった。

何処に飾ろうかな・・・悩み中。とりあえずイメージ。。。

e0200970_23284474.jpg

ふおぉぉぉ!! イイ!イイね!!
お次は同じくmori 1Fの Salut!(サリュ)へ。
ここはナチュラル系の雑貨がほとんど300円~1000円で買えちゃう
そりゃあもう。超~~~~~お世話になってるお店です。
ちょうどチビ介が腹減りでぐずぐず言い出したのであまり見れなかった。。。

e0200970_23435080.jpg


ので、買ったのは一個だけ。
キャンバス地にいい感じのロゴがプリントされた3個セットのバッグ?
緑の色味が良かったので、思わず買ってしまったw
何でも3個そろってるのに弱いあたし。。。

何に使おうかな・・・

あとは、子供服を3枚と、私のワンピース2枚と、ファーつきの折り返しブーツを買いました♪
昼過ぎには混んできたので退散~~~~!

三昧というほど買ってなかったか・・・?

でも、ここんとこ買い物セーブしてたので満足っっ!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by junk_choco | 2010-10-03 23:38 | 買ったり
長いタイトルでんなw

家を建てる時とゆーのは。往々にして金銭感覚が鈍り、
あげく脳内ではアドレナリンだかエンドルフィンだかがどばどば出てるんでしょうな。
新築フィーバーとしか言いようのない買い物をしてしまいがちです。



それがこれ。

e0200970_2318532.jpg


じゃーーーん



アイアンのトイレットペーパーラック・・・・



まだ家が建ち始めたばかりの頃に「うわーこれゼッタイ新しいオウチに置く!!」と・・・
施主支給品よりも先に買ってしまいました。。。

何をどう頑張ってもトイレットペーパーしか収納できそうにありません(笑)
たぶん、ある意味我が家で一番贅沢な家具です(笑)(笑)(笑)

e0200970_2328645.jpg

ペーパーホルダーもアイアンで。。。
そうそう買い換えるもんじゃないから・・・と、奮発しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
この記事のタオルハンガーつきの飾りだなと同じお店で買いました。

いいの。可愛いからいいの。一生使うから良いの。←ほんとか?

このラックに合わせて、トイレはオトナ可愛い系にまとめてます。

この記事を書いてたらふとアクセントカラーを紫に変えたくなってきました。。。

やっちゃおうかな?

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by junk_choco | 2010-10-01 23:40 | 収納したり

可愛いのがオスキ

役所に用事があって、今日は会社を午前半休!

ちょっと時間ができたので、大急ぎで更新です!!

トイレの飾り棚です。
アイアン大好きなんですが、トイレはくるんとしたデザインのアイアンで統一して
アクセントカラーはピンクにして、可愛い系を目指してます。
e0200970_10491766.jpg


空き瓶の記事
を書いた時にチラッと書いた
ビックルの空き瓶+ラベル+竹ひごに、トイレのよくある消臭剤(ゼリータイプ)を崩して入れた
だけのナンチャッテスティックフレグランス。

e0200970_10495186.jpg


久しぶりに手を加えたくなったので
何かに使えるかと思って買ってあったまま放置してたこんなん↓
e0200970_1049332.jpg

じゃーん
@ダイソー様

瓶の口にぶら下げてみました。
ビフォー画像撮り忘れ(;´Д`)


ランキング上位のブロガー様(お名前を出すのも恐れ多いので、推測してください。。。)
も同じように空き瓶をスティックフレグランスにしてるという記事を読んで嬉しかった反面

同じようなことをやってるのに、出来上がりのセンスがぜんぜん違うのはなんでだ。。。
ビックルか?ビックルがだめなのか?
(・・・消臭剤のゼリーじゃね?)

おおーーーーっと。タ~~~~イムアーーーーーップ!!

んじゃ、仕事行ってきまっすε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
↑只今カテゴリに悩み中であっちこっちウロウロしとります。
こっちだろって思うほうにぽちっとおねがいします( `・∀・´)ノヨロシク
[PR]
by junk_choco | 2010-10-01 10:58 | 作ったり