人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

第二回おひとりさまカフェごっこ

前回から、およそ半月経ちました。。。

あれ以来このコーナーでコーヒー飲んだりぼーっとすることはあっても、なかなかご飯を食べる暇がありませんでした。
(というと、ほんとにこういう場所は必要なのか?と疑問を抱くわけだがw)

しかし、今日は市役所に行くために会社をお休みしましたのでね!!

おひとりさまカフェごっこ第二回を開催しましたYO!!

第二回おひとりさまカフェごっこ_e0200970_12532455.jpg


…メニューはカレーうどんですがなにか?
(それも、旦那君が日曜の昼に作ってくれたやつの残り物…)

第二回おひとりさまカフェごっこ_e0200970_12535073.jpg


ランチョンマットも、お皿もあまり数を持っていないので、四苦八苦。。。

さんざん悩んで、キャンドゥで買ったブラックデニム地のランチョンマットに、ブルーの絵皿にどんぶりを重ねてみたんですけど…

うう~~~んテーブルコーディネートって難しいですねぇ~~~奥が深い!!

因みに、テーブルの上にグラスをトレイに伏せて重ねて置いてます。
となりに冷蔵庫があるので、さっとグラスが取れてかなり楽チン。
(え?食べる時くらいどかせって???)

セリアで買ったメラミンコップにインスタントのスティックコーヒーとか
木のマドラーとか、ストローとかを入れてみた。
あ。ペーパーナプキンは旦那君の店から貰ってきました(笑)

第二回おひとりさまカフェごっこ_e0200970_1258321.jpg


なんか、まだまだぱっとしないんですけどね…

棚付けたいんだけど、なかなか重い腰があがらない…

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by junk_choco | 2011-02-01 13:10 | 食べたり