人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中ほとんどインテリア。100均、手作りも大好き。一応子育てとオシゴトも。


by junk_choco

アメリカンちっくなミニポスター

やっと月末〆の終わりが見えてきました。。。

先日夏の賞与の考査があったんですけどね。
昨年の秋からの働きを認めてもらえて、MAX好評価いただきました!!
うう~長年働いてるが、最高評価もらったのなんて初めて~~~(涙)
腐らず働いててよかったぜ~~~~

そんなこんなで、すっかりインテリアのイの字もない生活していますが・・・

なんか、ものっっっっすごく久しぶりにディスプレイ変えました。

アメリカンちっくなミニポスター_e0200970_1650590.jpg


・・・どの辺かって?

ケロッグコーンフレークのキャラクター、トニータイガーのなんちゃってミニポスター。

キャラモノには一切興味がないあたしだけど、これは50年代のデザインだそうで、色合いもレトロで可愛い♪

チビスペースに飾ってます。ほどよくキッズな感じがイイわぁ~~~

ちなみに、画像を拾ってきて、印刷して、クラフト紙と一緒にダイソーの額に入れただけ~~~
しかも額は家にあったものなので、お金がかかってません・・・

最近アメリカンなレトロ物が気になります。
(すぐそばにはエッフェル塔(雑貨)もいっぱいそびえたってるというのに、多国籍にもほどがあるw)

そういえば、昔から世田谷ベースとか、アメリカの広告モノとか、大好きだったっけ。
最近ホント好きなものってずっと変わらないなあって思いマス。気分は変わるけど。根底は変わらない。
だからドコに住んでてもごちゃごちゃちまちま飾りたがるわけだわ。。。

こんなあたしにはスッキリ素敵に片付いた家なんて、ムリ(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by junk_choco | 2011-05-31 16:51 | 飾ったり